ここから本文です

※きさらぎ賞※ 馬連3点の予想お願いします!

ダノンミルさん

2018/2/218:24:27

※きさらぎ賞※

馬連3点の予想お願いします!

.
★複数的中者が出た場合や、
的中者不在時のBA基準として
《シンガリ》1頭指名して下さい★


①シュラッシュメタル
②スーサンドン
③サトノフェイバー
④ラセット
⑤レッドレオン
⑥二ホンピロタイド
⑦オーデットエール
⑧グローリーヴェイズ
⑨ダノンマジェスティ
⑩カツジ


今週も宜しくお願いします!!

(回答・編集の締切はきさらぎ賞発走時刻です)

☆ルールの詳細はプロフィール画面に掲載してます☆

閲覧数:
129
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

サトチさん

2018/2/218:56:41

⑦⑧⑩BOX
ビリ⑥
で、お願いします。

質問した人からのコメント

2018/2/5 00:12:03

結果、③ー⑧
¥3,110円

意外にも(?)的中者不在でした。。。

BAは見事シンガリ⑥二ホンピロタイドを指名されましたサトチさんへ!

優勝は最後まで逃げ切った4人気③サトノフェイバー
2着は猛然と追い込む2人気⑧グローリーヴェイズ

断然人気の⑨が着外になりなかなか取りにくい馬券でしたね(;^_^A

皆様ご参加有難うございました!!

「きさらぎ賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/415:21:39

1,3,10

しんがり4

^^^

3-10
9-10
7-10

シンガリ馬 スーサンドン
でお願いします。

mas********さん

2018/2/409:33:15

10-7,8,9

シンガリ:2

a66********さん

2018/2/405:27:28

10-5.8.9殿1でお願いします。

広海さん

2018/2/322:35:27

お世話になります。

馬連
⑨-③⑤⑧
殿


お願いしますm(__)m