ここから本文です

セルフジェルネイルをやっている方

アバター

ID非公開さん

2018/2/219:04:24

セルフジェルネイルをやっている方

そして自宅サロンに行ったことがある方
もし、自分と同じくらいの上手さだった場合
時間をかけて自分でやるか
(道具あり、パーツ少ない為デザインはシンプルのみ)
自宅サロン
(3000円)でやる
どちらにしますか?


ちなみに、友人の紹介で
自宅のすぐ近くの自宅サロンです。
ネイル以外の連絡もよく取ります。
遊んだりはしませんが
ネイル終わりに2.3時間は居座る感じです。

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_c********さん

2018/2/322:36:36

自宅サロンには行ったことはないですが、セルフネイルしてます。
自分と同じくらいの技量だったら、自分でやっちゃいますね(;^ω^)
もし私が質問者様の立場だったら自分でやるのが面倒な場合とか、あとは自分ではできないかもってデザインの時とか、この色持ってないなーって時にお願いする感じにするかもです。
連絡を取ることはあるけどネイル以外の連絡はとるくらいでしたら、2〜3ヶ月に1回くらいお願いすればいいんじゃないかな?という気がします(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/2/223:41:39

シンプルなのやりたい時はセルフで、ちょっと凝ったものやりたくてセルフじゃ面倒な時だけサロンですかね!
あとはセルフが無性に面倒くさいとき。
使い分けます。