ここから本文です

仮想通貨を始めるのですがGMOコインはオススメできますか?

bsm********さん

2018/2/300:05:42

仮想通貨を始めるのですがGMOコインはオススメできますか?

閲覧数:
254
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

2018/2/301:34:52

送金を頻繁に行うのであれば、送金手数料が無料のGMOコインはおすすめできます。
できるだけ多くの口座を開設しておいた方がいいと思います。理由は、取引所によって値段が違うからです。例えば、GMOで、ビットコインを買った後、高い取引所に無料で送金しビットコインを売り、差額を儲けることも可能だからです。

送金手数料は、(1ビットコイン= 約1,000,000円で計算)は以下の通りです。
GMOコイン:無料
QUOINEX:無料
ビットフライヤー:0.0008 BTC(約 800円)
ザイフ:0.0001~BTC (約 100円~)

ビットコイン有名取引所の取引手数料は以下の通りです。

GMOコイン:0%
ビットフライヤー:現物0.01% ~ 0.15% (FX 0%)
ザイフ:-0.01% ~-0.05%
QUOINEX:0%

以下、仮想通貨の取引所の比較
https://oneclicktoheaven.wixsite.com/osusume/fx

質問した人からのコメント

2018/2/6 08:35:38

詳しくありがとうございました。

「GMO」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yka********さん

2018/2/600:18:53

手数料に相当するスプレッドは頻繁に変動するが、比較的安いように想えます。しかしFXビットコインが只今暴落中で、いきなり新規売規制がかかりました。 これってずるいねぇ。 現物ホルダーは今頃悲鳴かもね。

roc********さん

2018/2/308:39:00

GMOコインは
・入金・出金手数料が無料
・取引画面がシンプルで分かりやすい
・会社の規模が大きく信用力がある
ので特に初心者の方には向いていると思います。もちろん金融庁登録済みですし。

詳細は以下をご参照ください。

なぜGMOコインが初心者にとってベストな仮想通貨取引所なのか?
http://www.kabu-money.com/entry/2017/12/19/144936

abo********さん

2018/2/302:59:58

取引主体であればGMOコインは勧めない

手数料は無料かも知れないがスプレッドは狂ったように広がることが多い

条件がコロコロ変わる

何をメインで取引するのか?

個人的にリップルとNEMなんで

bitbank(ビットバンク)
BitTrade(ビットトレード)
Zaif(ザイフ)

板のあるところで無いと手数料がバカほどに高くてお話にならない
取り扱うコインも増えるだろうから沢山作っているけどね

doc********さん

2018/2/300:09:13

投資に関して、勉強方法を質問するのはアリです。
でも、具体的な銘柄を質問する時点で、やめておいたほうが良いです。失敗しても誰も責任とってくれません。