ここから本文です

米津玄師さんのライブ。

アバター

ID非公開さん

2018/2/302:20:53

米津玄師さんのライブ。

よろしくお願いします。幕張メッセで秋に行われるライブのチケットをCDを買って申し込みたいのですが、やはり一枚よりは二枚申し込んだ方が抽選に当たりやすいのでしょうか?
幕張メッセのキャパや米津さんのライブ当選倍率によって変わるのかもしれませんが、よく分からなくて…。CD購入からの抽選申し込みも初めてです。

閲覧数:
6,320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2018/2/311:47:03

1枚でも2枚でもあまり変わらないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/7 18:49:55

回答してくださったお二方、ありがとうございました。当たればラッキーという気持ちで申し込みをしたいと思います。

「幕張メッセ キャパ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2018/2/313:41:11

どちらも同じだと思います。
抽選ですからね。