ここから本文です

高校2年の女です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/302:42:39

高校2年の女です。

自転車乗るなどの軽い運動をしただけで
心臓が痛くなり苦しくなります。

何故でしょうか?
病院に行った方がいいのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2018/2/307:06:22

こういう若い人の多くは運動誘発性の喘息が大部分です。運動負荷試験をすると一発で診断でき、治療が効果的です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wzd********さん

2018/2/304:00:13

普通に生活をしていて、
心臓が苦しくなりませんか?
女の子なんで、これから赤ちゃんを産まなくてはなりません。
男の僕は、よくわかりませんが、
お母さんに相談して下さい。
必要なら、ためらわずに、
クリニックを受診して下さい。