ここから本文です

「酷い不細工、ワキガ(手術済、傷残る)、デブ遺伝子、故の性格の悪さ」を母親か...

bus********さん

2018/2/305:06:08

「酷い不細工、ワキガ(手術済、傷残る)、デブ遺伝子、故の性格の悪さ」を母親から継承し生まれてきてしまいました。
しかも女です。
何かの罰ゲームでしょうか?
かといって何もすることは出来ないので、人生が終わる

のを待ちわびながら過ごしています。
この遺伝子を受け継いだ子供を残したくないので未婚です。
しかし、母親は産んでやったことを感謝しろいいます。
頭がおかしいのでしょうか?
「母親に顔がそっくりと」言われると反吐がでます。

姪っ子がいますが、可哀想に不細工です。
その上、母親の「足が臭い」という欠点も隔世遺伝してしまいました。
その姪に向かって「不細工なんだからニコニコ笑ってなさい」と言います。

母親は70代後半です。
この人に懺悔の気持はないのでしょうか。

そして、私は母親が大嫌いです。
10代の頃から摂食障害です。
これは母親との関係に問題がある為と思っています。

欠点ばかりの人は遺伝子を残すべきではない、と思っていますが、間違った考えでしょうか?
不細工な女の人生って思ったより辛いです。

補足人と親しくなると、顔のことをイジられるので友人は作らなくなりました。
酷い事を言われた内容は、一語一句覚えています。

産まれた自体が罪で、産まれてきてしまったこと自体が罰なんだと思います。
人生が終わるまで耐えることが償いと思って日々我慢して生きてます。

閲覧数:
89
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/2/305:31:22

貴女よりも辛い人って沢山居るでしょう
例えば身体が不自由な人とか
でも一生懸命生きてますよ

もっと前向きになって貴女のいい部分を探して全面的に出してブラスになるように考えていけばいんじゃ無いのかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる