ここから本文です

50代の男がさ 珍ちんの増大手術と形を変える手術を受けて 排尿が困難になったと...

pp0********さん

2018/2/308:29:30

50代の男がさ
珍ちんの増大手術と形を変える手術を受けて
排尿が困難になったといって2億何千万の訴訟を起こしたってさ。
敗訴に決まってんじゃんね。

整形にはリスクがつきものだから、手術前にその旨の署名させられるじゃん。
50代にもなって、でかくしようとした、本人の自己責任だよ。何を狙ってそういう手術を受けるのか、自業自得だ、笑えるよ。そう思わないかい?

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/2/308:45:56

賛成
馬鹿だ
50で!
呆れる!!!
久しぶりに笑える投稿だった・・・

質問した人からのコメント

2018/2/8 07:43:32

おおきに。、、、、、、、、、、、、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hop********さん

2018/2/616:12:20

自分の事を面白いと思ってるヤツが書く文章だな。
無論、実際はスベってるだけなのに本人ドヤ顔。

kit********さん

2018/2/310:14:26

たぶん君は若いヤツか?
わかってないな笑
もう少し使うかも知れないけどたぶん老後に介護を受ける時のことを考えているんじゃないの。
介護する人にチン珍を見られてあまり粗チンならやっぱり見栄でやるんじゃないか?笑