ここから本文です

モーニング娘。解散と乃木坂46解散、どっちがオタクの発狂が大きいと思いますか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/310:17:24

モーニング娘。解散と乃木坂46解散、どっちがオタクの発狂が大きいと思いますか?

てか、オワコンはどっちも解散でオッケーですよね?

片方はテレビにまったく出せてもらえず片方はライブがくそ。

二つのグループとも解散でオッケーですよね?
乃木坂46の方がオワコンです。

閲覧数:
181
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hp1********さん

2018/2/415:13:18

モーニング娘。は、絶対に解散は無いよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/6 00:11:21

沢山の回答をありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2018/2/519:20:20

何かされた?

mon********さん

2018/2/321:34:56

モーニング娘。だと思います。。
1つのグループ(モー娘。)というか1つの組織(ハロプロ)としてファンから支えられてる気がするので

yas********さん

2018/2/314:32:07

モーニング娘です..
ハロプロは昔の栄光があるから続けられですがモーニング娘が無くなればその栄光も無くなりハロプロが崩壊します..
40代のアイドルオタクをターゲットにしてるアイドルはハロプロだけやのでハロヲタが露頭に迷います..
乃木坂は解散しても欅坂見てればいいと思います..

hae********さん

2018/2/313:29:21

乃木坂46の解散の方が大きいですね。モーニング娘。'18の変わりなら研修生から引っこ抜くだろうし、℃-uteの解散だって発狂レベルでは無かっただろうし。

swd********さん

2018/2/310:40:14

乃木坂さんは解散しても他に欅坂さんとかAKBGさんとか代替できるグループがあるので発狂まではないと思います。

モーニング娘。は替りがいないので、、、