ここから本文です

この拾い画のポケットWi-Fiを使っているんですが、スマホの充電がなくなればこのポ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/310:30:40

この拾い画のポケットWi-Fiを使っているんですが、スマホの充電がなくなればこのポケットWi-Fiの充電をスマホに移せる(持ち運び充電器みたいな)と聞きました。でもやり方がわかりません。

どうすればポケットWi-Fiの充電をスマホに移せるんですか?

ポケットWi-Fi,スマホ,充電,充電器,やり方,説明書,マニュアル

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/315:09:27

マニュアル読んでください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

backtobakaさん

2018/2/310:34:16

聞いたのなら、聞かせてくれた人に聞き返せよ。
型番書かず、画像貼付すりゃいいってことでもない。

説明書もろくに読まないんだろうな。