ここから本文です

陥没乳首です。 刺激を与えたら、出てきますが、それ以外では地味に埋もれてます。...

アバター

ID非公開さん

2018/2/310:41:19

陥没乳首です。 刺激を与えたら、出てきますが、それ以外では地味に埋もれてます。どうしたらいいですか。

補足出てくるにはどうしたらいいのでしょう。

閲覧数:
203
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh_********さん

2018/2/321:09:47

成人女性の1割くらいがそうらしいです…10代でしたらもっと多いとか?
刺激を与えたら出てくるのでしたら仮性の陥没乳頭でしょうかね

マッサージとか吸引器で治ると思います
以前、他の方に回答したものをコピペしておきます(元々がコピペですが)




マッサージで治す(緩和する)方法がありましたのでコピペしておきます

1.乳首を引っぱり出す
片方の手で乳房を支え、もう片方の手の親指・人指し指・中指で乳首をつまみます。

2. 上下から圧迫する
人差し指と親指で乳首をつまみ、普通で3秒、乳首が硬ければ5~10秒かけて上下に少しづつ圧を加えます(指が白くなるくらいまでしっかり圧迫します。痛みを感じたら無理しない)
最初はゆっくり、乳輪部から乳首にかけて位置や方向を変えながら1分ほど圧迫します。乳首の硬い人や過敏な人は2~3分かけてしっかり行って下さい。

3.こよりを作るようにマッサージ
人差し指と親指で乳首をつまみ、こよりを作るように指を動かしながらずらします。横方向、縦方向と同じように行います。最初はゆっくり痛くないように、慣れてきたらたっぷりマッサージします。刺激で痛い方は、まず圧迫刺激に慣れるところから始めてください。

・清潔な手で摩擦に注意
手と乳首を清潔にし、爪などで乳首を傷つけないようやさしく行いましょう。また指先と乳首の摩擦を防ぐため、オイルなどを塗るとやりやすくなります。

吸引器はドラッグストアでも売ってるかな?

「陥没乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jre********さん

2018/2/504:29:45

個人的には好きですが本人が一番の問題ですよね
手術もあるし・・・毎日刺激して居たら如何

kil********さん

2018/2/316:36:51

毎日、お風呂に入り勃起させて洗う。

これが出来無い為、いざSEXの際勃起させたらカスだらけ…
その上、発酵臭までしてるって事が多かったです。
この雑菌だらけの乳首を舐めろというのか…

しかも面倒臭いと言い放ち、改善しようとしない人がほとんどでした。

毎日、勃起させて洗うだけで良いんです。
夏場はアルコールウェットティッシュで、数時間置きに拭いて欲しいですが…

不衛生だし、匂うんですよ。

自分が妊娠して、子供が出来たらその雑菌だらけの乳首で母乳与えるんでしょうか…

治す方法は、美容形成外科での手術、吸引器を使って小まめに引き出す、これくらいしか無いんです。

ただ、清潔に保つ為に毎日勃起させるだけでも大分良くなると思います。

kou********さん

2018/2/313:11:59

何歳なのかな?

成長過程ならいずれ陥没もなくなると思うけどな

mor********さん

2018/2/311:12:15

マッサージするとよいだろう。

tru********さん

2018/2/311:00:52

性感を得たら出て来るのでしょうから、そのままで良い。
妊娠して乳腺が発達しても尚陥没しているなら(授乳に支障があるから)、産婦人科でご相談。
まあ、まだお若いのだろうから、大好きな彼が出来て、いろいろして貰っているうちに改善するでしょう。乳房と同じ様に乳首だって成長するのですからね。
今は不潔ならない様に気を付けて下さい。