ここから本文です

waynesanda1さん 優しく言いますね、質問をよく読んでみましょうか?

ant********さん

2018/2/311:41:31

waynesanda1さん

優しく言いますね、質問をよく読んでみましょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131856261...

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sci********さん

2018/2/511:32:07

アハハハ!○○カテマス以外の皆様の何とお優しいこと。

↓また見事な頓珍漢回答!WWW

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

his********さん

2018/2/312:17:54

waynesanda1さん

優しく言いますね、あなたの回答は間違っていますよ。
ライトのオンオフを自動で制御するオートライトと、ライトの角度を自動で制御するオートハイビームは別物です。

知らないことに「関係ないWikipediaの記載を引用して」偉そうに回答しないことです。

rir********さん

編集あり2018/2/312:22:38

ジロキチダ様優しく言いますね

それはオートライト。暗さによりスモール等が自動的に点灯する機能。

ハイとローの切り替えの機能の事ではありません。

ごめんなさいねー、新参者が間違いを訂正してしまって(・∀・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

way********さん

2018/2/311:50:37

こんにちは・・・
「JAFの2014年8月の調べではオートライト装備車は約3割にとどまっている。」
この3割が高級車という事になりますが。
昔と言えば昔で10年ひと昔と言いますから、10年20年30年・・・の昔です。