ここから本文です

『大森隆男』といえばどんなイメージが思いつきますか?

kit********さん

2018/2/312:14:41

『大森隆男』といえばどんなイメージが思いつきますか?

閲覧数:
141
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/318:45:45

▼ ヒョウ柄・ヤングパンサー !


スタン·ハンセン自ら
大森を 正パートナー に
選びましたね ···
最強タッグにも出場しています 。

武藤敬司との 一戦では
エプロンから 場外に向け
アックス · ギロチン · ドライバー を
敢行! あれは、 危険でした 。

ドロップキックが綺麗で
エルボース·マッシュは 、
ドリーファンク直伝です 。

征矢 学 ⇒ GET WILD
高山 ⇒ NO FEAR
田上·川田組 ⇒ 聖鬼軍
どれも 馴染み深いです 。


それから最後に !


ジャイアント馬場さんは
常に「ヘソを出すな貫禄が出ない」
と言って 全日レスラーは
新日本と違って タイツが
ろっ骨の下あたりまで
あります 。

しかし大森は
言うことを聞かず ずっと
ヘソ出しタイツでした ··· 。

馬場さんが、 死去された時
その事に ついて謝っていましたね 。 (〆)


※ 長くなりました ··· スイマセン

質問した人からのコメント

2018/2/9 12:11:31

皆さんご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のっぽさん

2018/2/523:57:46

「GET WILD」ですかね。

大森隆男選手の入場曲であり、征矢学とのタッグチーム名でもありますが、個人的に大森隆男といえば、「GET WILD」が直ぐに思い浮かび曲が流れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

のっぽさん

2018/2/520:55:33

「GET WILD」ですかね。

大森隆男選手の入場曲であり、征矢学とのタッグチーム名でもありますが、個人的に大森隆男といえば、「GET WILD」が直ぐに思い浮かび曲が流れます。

2018/2/415:03:18

いい男。
古いタイプの男前。
顔もスタイルも良いんだけど不器用。

ハバネロさん

2018/2/322:36:06

長い間、自身のスタイルを確立しきれず迷走してた人ですね。
※ノーフィアー時代も含めて

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/2/320:45:04

ワイルドチャイルズ。
ワシントン条約【アックスボンバー+マッケンロー】