ここから本文です

iPhone 6s plusってゴミですか?

agj********さん

2018/2/313:26:00

iPhone 6s plusってゴミですか?

閲覧数:
905
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

編集あり2018/2/313:49:22

iPhone6Sはまだまだ現役ですよ、
自分は現在iPhoneXを主として使っていますがサブ機にiPhone7で、
ついこの前iPhone6Sと同等の性能を持つiPhoneSEを予備機として買いましたし、iPhone6Sはいい端末ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2018/2/1011:47:10

Apple自体がクソだと思いますよ‼︎
高い割にコスパも悪いし異常に品質が悪いうえにサポートが悪い上にアクセサリーも無駄に高い
あんなもん買いたがるのは流行りに乗りたがる奴と馬鹿以外は普通買いませんよ‼︎
去年でたiMac PROなんかフルスペックで170万するそうですけど自作で同じ性能のものを70万で作れる
あんなゴミを買うならば自作PCのパーツとXperiaを買うといいでしょう。

shu********さん

2018/2/313:32:20

別に。っていうか、スマホ界でiPhone6sが一番安定してる端末かもしれん。

sin********さん

2018/2/313:27:06

普通の使用なら十分すぎます。