ここから本文です

体調がわるくかぜっぽいのに熱がないというだけで出勤するのは。 普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/314:52:13

体調がわるくかぜっぽいのに熱がないというだけで出勤するのは。

普通ですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/2/315:42:30

体調の良し悪しは本人しかわかりません

私は大事な仕事があるなら出勤します


あなたの判断しだいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rkn********さん

2018/2/314:54:43

体調が悪い。がどの程度かによりますね
熱がないならある程度の体調不良でも出勤します
途中で酷くなったら帰りますけどね