ここから本文です

以下のサザンオールスターズ(桑田佳祐)のオリジナルアルバムの好き度を10段階で...

アバター

ID非公開さん

2018/2/315:21:00

以下のサザンオールスターズ(桑田佳祐)のオリジナルアルバムの好き度を10段階で表してください

世に万葉の花が咲くなり(92年)→
孤独の太陽(94年)→
Young Love(96年)→

さくら(98年)→
ROCK AND ROLL HERO(02年)→
キラーストリート(05年)→
MUSICMAN(11年)→
葡萄(15年)→
がらくた(17年)→

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2018/2/321:24:37

世に万葉の花が咲くなり(92年)→5
孤独の太陽(94年)→4
Young Love(96年)→4
さくら(98年)→4
ROCK AND ROLL HERO(02年)→4
キラーストリート(05年)→3
MUSICMAN(11年)→3
葡萄(15年)→3
がらくた(17年)→3

ぶっちゃけ
世に万葉~より前のアルバムは
どれも6以上だよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/8 11:39:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/714:30:37

世に万葉の花が咲くなり(92年)→8
孤独の太陽(94年)→5
Young Love(96年)→10
さくら(98年)→7
ROCK AND ROLL HERO(02年)→3
キラーストリート(05年)→4
MUSICMAN(11年)→知りません
葡萄(15年)→2
がらくた(17年)→知りません

昔のサザンは良かった。
今のは自分に合わなくなった。年とったからかな。
好きなアルバムはYong Love、KAMAKURA。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/507:51:44

世に万葉の花が咲くなり(92年)→8
孤独の太陽(94年)→6
Young Love(96年)→7
さくら(98年)→5
ROCK AND ROLL HERO(02年)→3
キラーストリート(05年)→2
MUSICMAN(11年)→2
葡萄(15年)→2
がらくた(17年)→2

あくまでも個人的な好き嫌いです。