ここから本文です

貴乃花は、評議委員会から役員待遇委員に降格させられましたが、今回の理事選で落...

chi********さん

2018/2/316:04:10

貴乃花は、評議委員会から役員待遇委員に降格させられましたが、今回の理事選で落選したからと、なぜひら委員にまで降格させられるのですか。

横綱経験者は役員からスタートするそうですが、また十両力士の警備を担当するのでしょうか。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2018/2/322:38:56

投票に持ち込んだ、代償なのかもしれません。怖いです。※m(__)m※

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suc********さん

2018/2/316:21:40

平の委員なので、力士の指導とか巡業の使いっ走りとかの閑職に
就くようになるでしょう。