ここから本文です

星野仙一と小松辰雄。どちらが凄い投手だと思われますか?

kat********さん

2018/2/317:37:11

星野仙一と小松辰雄。どちらが凄い投手だと思われますか?

閲覧数:
118
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aec********さん

2018/2/513:15:35

小松辰雄さんです。当時としても大きくなかった(178m)で松坂同様アーム投法でケガは多かったのですが(笑)超人的な背筋力でした。
星野仙一は同世代投手(平松、江夏、鈴木、山田、堀内、高橋、東尾)と比較して球速、防御率、勝ち星は低いです。
政治力で(実業家としては坂東英二が上か)上記の人より大物であるかのような錯覚をさせましたが。

質問した人からのコメント

2018/2/5 18:59:15

aec11743さん御丁寧な返答有難う御座います。

「小松辰雄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpd********さん

2018/2/414:30:07

一時的な凄さなら小松辰雄ですよ!

小松の全盛期の球は絶対に打てません!

でも長い目で見た総合的な実力なら星野仙一です!

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/322:55:21

なんといっても、星野仙一です。
チームに与える影響はピカイチでしたから。

let********さん

2018/2/319:51:12

“投手”という運動能力だけだったら間違いなく小松。

sak********さん

2018/2/318:43:25

小松辰雄です

ran********さん

2018/2/318:15:31

小松辰雄。
彼のストレートは凄かったです。