ここから本文です

ディズニーランドに行く時のカバンはこのようなショルダーでは小さいですか??

アバター

ID非公開さん

2018/2/319:02:27

ディズニーランドに行く時のカバンはこのようなショルダーでは小さいですか??

大きいものは別でリュックで持っていき、ロッカー等に預けようと思っています。

ショルダー,ロッカー,ディズニーランド,リュック,バック,アトラクション,お土産や

閲覧数:
10,316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_v********さん

2018/2/323:53:08

ディズニーは一日あるくと大変疲れます。

貴重品や携帯などが入るものがあれば十分だとおもいます。

特に大きすぎるものはアトラクションやショー、アトラクションの待ち時間など重荷になったり、邪魔になることも多いです。

お土産など沢山かうからとお考えであれば、帰り際(お土産やさんは大変混みますが)に買うとか、日中買ったものをロッカーにいれるとか、またはパーク内でショッピングバックという大きなバックが800円くらいで売っていたと思うので、もし当時使いたいものが多すぎた!ってときはそのバックで必要なときに代用するのもありです(とてもかわいいバックなので後日家でも、次の来園時にもつかえます)。

なので結果的に小さめのバックで私はいいとおもいます!

「ディズニー カバン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2018/2/413:26:26

大丈夫だと思います

ojo********さん

2018/2/321:55:44

財布、スマホ、カメラ、飲み物、小物が入れば充分では。

私はもう少し大きな斜め掛けのショルダーです。多少の土産も入り、予備的防寒具もはいるのでかなり便利。大は小を兼ねるのモットーです。