ここから本文です

[ジャグラーにて] 打ってたら、隣の顔見知りのオバチャンがペカリ! 「揃えて...

nin********さん

2018/2/321:27:34

[ジャグラーにて]
打ってたら、隣の顔見知りのオバチャンがペカリ!

「揃えてくれる?」と言ってきたので

中押ししで
ブドウがテンパったから
揃えたら・・・

「ちゃんと狙ってよ!」


怒られた・・・

アタシが悪い?
(;´_ゝ`)





寝よ
( ´∀`)/~~see you!

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/2/322:51:17

寝るのはまだ早い

BAR揃えて怒られるよりマシでは?

質問した人からのコメント

2018/2/8 16:16:03

確かに!


回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iti********さん

2018/2/323:34:33

あははは!まあね。ジャグラの島は大変だから。
でも、それであなたは常勝なのでしょう?