ここから本文です

陥没乳首の手術をするかどうか迷っています。

アバター

ID非公開さん

2018/2/322:07:05

陥没乳首の手術をするかどうか迷っています。

大学二年生の女です。生まれてから一度も自分の乳首を見たことがない重度の真性陥没乳首です。
先日彼氏に振られたのを機に手術をしようと色々と調べてみたのですが、真性の陥没乳首は手術後の再発も多く、また手術後の写真などを見てみても綺麗な乳首になるとは限らないなと感じ手術するかどうか悩んでいます。
私は自分の陥没乳首にそこまでコンプレックスを抱いておらず、変な乳首になるくらいならこのままの方がいいのでは…と思ってしまいます。
でも元彼も乳首が無いのを残念がっていたし、私も乳首で感じることができないのを悲しく思っていました。また、将来結婚して子供を産むとしたら搾乳に乳首は必要不可欠なのでいずれは手術しなければならないのかなとも思っています。
やはり男の人は綺麗な陥没乳首より少し歪でも乳首があった方が嬉しいのでしょうか?
手術するなら次の彼氏を作るまでにしたいしどうしようかとても迷っています。手術経験者の方や男性の意見をお聞きしたいです、よろしくお願いします。

閲覧数:
897
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2018/2/322:49:36

扁平ではなく陥没?

手術は必要になってからで良いのでは?

経験の少ない方が彼氏さんになったら…
いや、若い男性なら自分の思い描く胸が有るでしょうから
それを考えると「私、陥没乳頭なの~」の方が良いかと思いますよ

ただ、ご心配のようでもありますので婦人科で受診されてみるのも良いのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/2/323:09:55

    陥没です…そうですね、手術はまだ急を要していませんし必要になったらでいいですかね…
    婦人科にも相談して手術するかどうかまた検討したいと思います、ありがとうございます

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/5 22:39:00

手術をせずとも婦人科への相談を提案してくださった方をベストアンサーとさせていただきます、n3601908さんもありがとうございました!
当分はこのまま自分の陥没乳首と付き合っていこうと思います。

「陥没乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jre********さん

2018/2/504:30:40

私は大好きですよ

zzz********さん

2018/2/400:07:56

手術必要ないよ。
そのままの君で居て欲しいなぁ。

n36********さん

2018/2/322:56:19

コンプレックスを感じないならそのままでいいのでは???と思います。
男性の大事な部分と同じくいろんな色カタチがあるのでその人の個性だと思います。
大事なカラダ、変に弄らない方がいいですよ。
もし自分の彼女が貴方だったらそのままを受け入れてあげたいです。

ten********さん

2018/2/322:16:14

あなたは吸入器をしらないの?