ここから本文です

小泉今日子さんと不倫中の豊原功補さんですが、会見で最初に発した言葉「(集まっ...

chi********さん

2018/2/322:13:07

小泉今日子さんと不倫中の豊原功補さんですが、会見で最初に発した言葉「(集まった報道陣を見て)スッゲェナ」にはビックリしました。

報道陣が誰のために集まったと思っているのか、正にふてぶてしいとはこの人のことではないでしょうか!?
今まで興味も関心もなく、どうでもいいと思っていましたが、小泉今日子さんと豊原功補さんを、これで嫌いになった人は多いでしょうね?

補足特に力んで投稿した訳でもないのですが、これほどまでに反響があるとは思いませんでした。
感じたままをフツーに投稿すると、共感してくれる人がいることに驚きました。
それにしても知恵袋って、反響がスゴイですね。
本当に閲覧している人がいるんですね!?
皆さん、回答や共感・同感をありがとうございました!

閲覧数:
28,335
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/2/322:37:16

まだみていませんが、そんな発言でしたか?

他人事みたいですね、まさに。どう考えてるんでしょう?

あまり物事きちんと受け止めない人なんでしょうかね?
考えも浅いのかな?って思えてしまう発言です。

神妙な真摯な思いで場にいたら、そんな発言あるわけないです。
頭も心もライトなのかな?っ思ってしまいます。

だとしたら小泉今日子きついですね。

しかも家族をないがしろにして付き合っている不倫相手の女性に
「天然記念物:なんて表現、文化的ではなく、単なるふざけに感じますね。

うまく真剣な思いを言えないのか、無いから言えないのか。
茶化してると思われても仕方なく。

けっこういい男性に見えていたから、残念です。

小泉今日子もなんとなく男を見る目がないようですかね。

残念・・・・。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/2/1001:50:18

    全く同意、共感です。

    回答ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2018/2/10 02:17:44

他の方も、回答ありがとうございます!

たまにフツーの質問しますので、お暇なら閲覧してみてください。

「豊原功補」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2018/2/800:07:09

回答数36にスッゲエナです(笑)

確かに、あの会見は、なんだこの男は?でしたね(笑)

chi********さん

2018/2/700:18:20

最初のスッゲェは、思ったより記者がいっぱいだなってリアクションに見えました。捉え方は人それぞれですね。だけど世間は何でこんなに騒いでんの?みたいに思えたのでしょうか?
私の中では豊原さんはそこまで凄くないので、小泉今日子さんってスッゲェんだなって感じ、豊原さんもそう思ったのでは?と見受けました。

kao********さん

2018/2/622:54:49

私も悪い印象なかったですね。
不倫を肯定しているわけではないですが。。そこまで興味があるわけでもないってことかな。。

kan********さん

2018/2/620:19:57

豊原功補さんの会見見ました。
非常に堂々としてましたね。
逆に好感が持てました。
あなたも無関心から嫌いになったということは意識し始めたという事だから、影響受けてますね。
過去に捨てられたりとか、そんなことがありましたか?

min********さん

2018/2/616:52:50

下品で 頭の悪そうな男だな~と思いましたね
その歳でその言葉遣い、黒づくめの服装に 股を開いて会見…
どれをとっても 5流以下 早く干されろと思いました