ここから本文です

ボクのチンコ鑑定してください 長さ14.8cm 太さ4.1cm 亀頭4.6cm カリ高8mm ...

pen********さん

2018/2/323:45:35

ボクのチンコ鑑定してください

長さ14.8cm
太さ4.1cm
亀頭4.6cm
カリ高8mm

お願いします!息子が危篤なんです!!

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2018/2/1014:20:28

大きい方ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dua********さん

2018/2/323:50:50

危篤って...ツリですか?