ここから本文です

今1台のパソコンとプリンターをUSBケーブルで接続して印刷しています。

tora2164さん

2018/2/323:52:34

今1台のパソコンとプリンターをUSBケーブルで接続して印刷しています。

新しくパソコンが1台増えたのですがUSBケーブルを2又に分けて使えるような接続コンセントはないでしょうか(またそういうことはできないのでしょうか)
無線が使えたらいいのですが使える状況でないので困っています
できるなら品名など教えてください、よろしくお願いします

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/400:01:56

切替器だね。

エレコム USB切替器 手動 2.0対応 2台
固定リンク: http://amzn.asia/4MIjrpQ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

necono00micsさん

2018/2/515:31:21

↓USB分配器ハブ(分配器)
↓PC関連電器店ならどこでも色々置いています。

http://www2.elecom.co.jp/cable/usb-hub/index.html