ここから本文です

男子に質問なんですが、何日もオナニーをしないでいてビンビンにフル勃起したペニ...

dia********さん

2018/2/400:24:53

男子に質問なんですが、何日もオナニーをしないでいてビンビンにフル勃起したペニスから精液を出す(飛ばす)時は、立ち上がって壁とかにかけたくなったり他の男子に見せたくなりますか?

閲覧数:
286
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/2/600:49:21

きっとそうでしょうね。思いっきりぶちまけたくなるはずです。
そして、その精液を大量に飲みたくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/402:00:01

当方の場合はそんな事ありませんね。

ただ、週刊誌にはぶちまけた事があったり…。

che********さん

2018/2/400:38:47

壁にかけたいとは思わないけど、どのくらいの量が出たか、どのくらい飛んだかは確認しちゃうね。

npn********さん

2018/2/400:38:22

その様な性癖を持っている人はレアだと思います。
かなりの変人ですね

tet********さん

2018/2/400:36:55

飛ばしたくはなりますね
彼女の顔とかに