ここから本文です

ジャニーズの復活当選は、当たった人でも当選するのですか?

bnx********さん

2018/2/400:38:36

ジャニーズの復活当選は、当たった人でも当選するのですか?

閲覧数:
480
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtk********さん

2018/2/406:39:29

ハズレのひとだけよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2018/2/401:15:05

落選者の中から復活当選者が選ばれますので、当たった方は対象外です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/2/400:41:53

2回以上の申込をしていて、落選したのがあるなら、可能性としてはあるかも知れませんが・・・。