ここから本文です

男の人がオナニーしすぎると倒れるてほんとですか

jun********さん

2018/2/400:51:19

男の人がオナニーしすぎると倒れるてほんとですか

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/2/1014:19:43

そういうこともあるでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jko********さん

2018/2/401:28:36

本当です
テクノブレイクといって、最悪死にます

col********さん

2018/2/401:17:14

そんな奴おらんやろ~~

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/401:00:05

えっと、仮にあるとすればよほどスタミナが不足しているか行為に走り過ぎた場合だと思います。

1日数回程度の射精では疲れが露呈するだけです。