ここから本文です

サムスンという企業と韓国という国は運命共同体の様なものでサムスンがダメになれ...

アバター

ID非公開さん

2018/2/400:52:48

サムスンという企業と韓国という国は運命共同体の様なものでサムスンがダメになれば韓国経済にも大きな影響が出ますかる

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/2/401:31:41

売上が韓国GDPの20%などと言ってますから、
当然、大ダメージでしょう。

日本で例えたら、トヨタがグループ計でGDPの10%弱なので、
トヨタとホンダと日産とついでにソフトバンクあたりが、
同時に破たん危機を迎えたくらいのインパクトでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/2/713:49:59

トヨタならグループ合わせてもGDPの2%位

tro********さん

2018/2/713:31:34

韓国の経済は10大財閥が韓国経済の76.5%を占めて
おり、一社がこけたときの影響は計り知れない打撃に
なります。まさに綱渡り状態です。