ここから本文です

最近、寒い時は尿意に頻繁に襲われ我慢ができずにおもらし(失禁)をしてしまうので...

sar********さん

2018/2/404:03:20

最近、寒い時は尿意に頻繁に襲われ我慢ができずにおもらし(失禁)をしてしまうので、画像の「ムーニーマン スーパーBig」等の子ども用紙おむつを着用しています。

細身なので、大きめの子ども用紙おむつならば問題なくスルリと穿けます!
私のような成人女性でも、2〜3回のオシッコ程度ならば難なく吸収し漏らすことはありません。

ちなみに大人用の紙おむつはよくわからないし、かわいくないし、カッコ悪いので使いたくありません。

先日もやっぱり我慢ができずにオシッコが出てしまい止められなくなりましたが、ムーニーマンをはいていたので漏らさずに誰にも気付かれずに済みました。

既に18歳を超えた大人の女性です。
【質問】
やはり私のような者が子ども用の紙おむつを着用して、トイレに間に合わずにおむつにおもらしをして日常生活を送っていると知ったならば、皆さん嫌がったり叩いたりいじめたりバカにしたり憐れんだり蔑んだりしたりするのでしょうか?

【補足】
ちなみに私自身はおむつにおもらしをしても、おむつから漏れてしまって衣服や床などを汚してしまっても、責任を持っておむつやおもらしの後始末をして誰にも迷惑を掛けないように気をつけています。

おむつが好きな方やおむつ着用の女性を好む方々からは「かわいい」等言っていただけ受け入れてもらえるのですが…

そうではない大多数の人達には、ただただ非難されるのでしょうか?

それと、大人が子ども用紙おむつを使う事も非難されるのでしょうか?

補足おむつ着用は好きだし暖かいし安心するし、日常生活に支障を感じる事もなく一切悩んでなどはいません!

病院が大嫌いな事もあって病院には行きませんよ。
すぐさま「病院に行ったほうがいい」と言われるのにも違和感があります。

何故、これほど立派で便利な物(紙おむつ)を上手に利用して誰にも迷惑を掛けずに過ごしているのに、紙おむつを使う事が悪いとか異常だとか言われないといけないのですか?

何故、これほど立派で便利な物(紙おむつ)が存在するのに使用する事自体を恥ずかしいとか悪い事だと言われないといけないのですか?

嫌いならまだしも、好きで着用していたり着用する事で安心感を得られる人に対して無理に治療を促したりしたりおむつ外しを強いる必要などあるのですか?

子ども用紙おむつ,おもらし,ムーニーマン スーパーBig,オシッコ,後始末,ムーニーマン,オムツ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/2/515:47:36

大人の女性がムーニーマン使ってても全然問題ないと思います。
小柄な方だと大人用よりもサイズ的に子供用の方が合いますよね。

正直に言いますと責められたり、恥ずかしい人間は、私のように性癖で幼児用オムツを使っている人間です。
特に頻尿でもないし、泌尿科の病気があるわけでもありません。
あるとしたら精神科の病気です。
幼児退行願望があり、赤ちゃんプレイとしてムーニーマンを使っています。
母がいない時に、スカートの下にオムツをして、おしゃぶりや哺乳瓶で赤ちゃんに戻ってハイハイしながらおしっこでオムツを濡らします。

あなたは誰にも責められる必要はありません。
どうか悩まないでくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/2/722:03:44

そういったものが必要なのであれば、驚かれはしてもバカにされることは無いと思いますよ。
あまり気に病まないでください。

tmi********さん

2018/2/610:28:32

大人の女性が使っていても全く問題ありません。
私も小柄で細身で背が低いのでことも用の紙おむつがピッタリですよ。
家では女児服着て幼児や赤ちゃんになっておむつにおもらししています。

top********さん

2018/2/501:46:36

そういうのは気にせずいきましょ
自分の好きなようにやってればいいんですよ
迷惑さえかけなければ別に周りにとっちゃどうでもいいことですし

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

omu********さん

2018/2/414:15:41

まったく問題ないと思いますよ。
さすがに、誰彼問わず周囲の人に対して
『私、おむつしてます!』
と言うことでもないけど。
ただ、そういう事を受け入れられない人の方が多いと思いますが、蔑まれても、自分は自分と思って割り切れば良いと思いますよ。

ちなみに僕は、おむつが大好きです。

wmf********さん

2018/2/404:39:51

病院行った方がいいですよ。

漏れるっておかしい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる