ここから本文です

アメリカのオーブンの下のブロイラーについて使い方を教えてください。普通の扉の...

yum********さん

2018/2/405:23:39

アメリカのオーブンの下のブロイラーについて使い方を教えてください。普通の扉のオーブンで、broilは多少の焦げ目をつけたい場合や小さなパンをトーストしたりときに使いましたが、下の引き出しの部分はどう違うの

でしょうか?ぜひ教えてください。宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fua********さん

2018/2/405:39:46

私もかなり長く住んでいますが、使ったことはないです。

ブロイルというのは、私も詳しくないですが、上からの火だけで Topからあぶるというだけの料理法ですよね、たしか。

その引き出しに肉を入れて、Broilの表示にして(ものによりHighかLowに合わせて)ONするだけでは?上からのあぶりですよね。だから下についている。

あんなでかい(オーブン)ものをガスたくさん使ってブロイルするより、
トースターオーブンで 今の時代、ブライラーも使えるようになっていません?
実際、私の家にもありますが、使ったこと一度もないです。
私はそっちで全部 オーブントースターのブロイルで済ませちゃいます。
掃除もかたずけも楽ですし、電気だし、少しは節約だし~なんて。

実際、そこを使う人ってアメリカ人もあまり見たことがない?私が知らないだけ??

その場所は みんなフライパン入れたり、物入れに利用してる人のほうが多いんじゃないか? 笑

使う必要がないなら、わざわざ使うほどの意味のないものだとおもいます。

• 質問者

yum********さん

2018/2/416:32:45

ありがとうございます!おっしゃるとおりです。私も今まで鉄板とか網とか物入れにしていました。そうなんですよ、topからだけなので、トースターと同じですよね、扉がひらく普通のオーブンの上の方に置いて焦げ目をつけたい場合やトーストを焼いたりしていましたが、それと下の引き出しのブロイラーはどのように違うのかが疑問でした。そして、何か美味しいもののために使えるのならという好奇心もありました^_^;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる