ここから本文です

ビットコインの宣伝ばかりです。ビットコインは今大暴落してるので必死です。 ...

and********さん

2018/2/407:07:38

ビットコインの宣伝ばかりです。ビットコインは今大暴落してるので必死です。

去年大儲けしてビットコインを売って他の安い通貨をごっそり買い込んでしまった。

そして今年大暴落です。

問題は金融庁が積極的に仮想通貨を何故か推進したのです。

根本は売国奴で犯罪者が総理大臣なんです。朝鮮人の安倍晋三です。

世界中で規制しました。莫大な量の仮想通貨が高い金額でダブつくしかし安倍晋三の命令とコイン取扱業者の賄賂でNHKが大大的に次なる世界通貨はビットコインだ。ビットコインは素晴らしいと宣伝しました。番組を作っての宣伝です。一気に300万近くまで上ったのです。

世界中から沢山のコインが流入したのです。NEMとかがたった一箇所の取引所の中の一部の取引だけで580億円です。これは重大な自体になってる証拠なんです。

軽く200兆円とかの金額の外貨を奪い取られてるのです。働かないで奪われてるんです。

円安が問題だと大胆な金融緩和=円安行為と物価インフレ行為を行いました。

円安で外貨が無くなってるのです。例えば石油100万トンが10兆円だったとするなら円安行為で20兆円に強制的にあげたんです。なんと毎年20兆円もドルを余分に払わされてるのです。

国会でエンゲル係数が異常に上ってると言っていました。

安倍晋三の馬鹿はなんと言ったか。旨いものを食うようになったお前がだろう加計と一食100万円の食事をしたんだろう。

分かったでしょう。日本の食料の7割が輸入なんです。円安にしたのだから倍の価格になったのです。
企業は儲かるのです。安い人件費になり製造単価が安くなり利益が大きくなるのです。

輸入でも倍の価格になればそれに対する利益率が同じなら倍の利益に成るのです。今まで100円の仕入れだった2割の利益が200円になる同じ利益率だから40円の利益に成るのです。

円安で国民の生活は苦しいのです。外貨が奪われてるんです。これを売国と言うんです。

インフレは借金減らしなんです。物価が高くなれば税金が増えるというやつです。銀行の預金が実質減るのです。

あのねえ外国人観光客3000万になったっていくらになるんだよ3兆円馬鹿らしい。円安の損の10分の1以下です。
仕事が増えた???円安にしないで給与を下げれば良いのですよ。特に公務員の給与を3分の1にして人員を半分にすれば公務員の人件費は6分の1になるのです。なんと35兆円も支出が抑えられます。大企業の給与も半分にすれば良いのです。

そして1億円以上の収入がある連中には95%以上の累進をかけるのです。

今のように新設の税金に税率上げるような自民党は銃殺にすべきです。安倍晋三はギロチンにすべきです。

安倍によって1000兆円奪われてるのです。お金を奪われてるんです。ユダヤの手口です。

無価値のビットコインです。何の価値も保証されていません。宣伝は全て嘘ですよ。

通貨の代わりになる⇒なりません。どこでも使えません。

外国に送金できる。⇒出来ません。

手数料がかからない⇒現金化で手数料がかかります。

安定してる⇒価格の変動が激しい。

安全⇒直ぐに盗まれる。所有権をうばわれる。北朝鮮に奪われる。

信用がないことでしょうねえ。

問題は税金を他のコインに変えた時にもう下落一方で払えないのです。250万で売ってそれを他のコインに変えていた場合。10億円の利益になっていた場合5億円の税金を奪われます。

ところがコインに変えていた場合に下落して5億無いのです。財産をするのです。

そもそも莫大な利益を無価値なもので得ることが犯罪なんです。

このような通貨を放置して良いのですか。詐欺行為なんです。みんなでやれば怖くないという犯罪です。どうなんですか。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yka********さん

2018/2/600:50:35

ビットコインの暴落は止まってませんね。さっき風呂から上がって空売りしようとしたら新規売規制中で発注できなくなった
。 これは勢いで暴落するかもね。 ホルダーの悲鳴が聞こえそうです。 仮想通貨って売買手数料も高いし変動が激しすぎて決済には使えないね。 ウォール街が喜びそうな金融商品ですね、というかテロリストが使う裏送金手段かもしれない。

この先の普及は怪しいでしょう。もし国際決済通貨にするならクレジットカードやプリペイドカードとかを改良して別な送金方法を考えたらいいように思いますね。銀行間取引の手数料が高額だからこんな問題になるんだと思いますね。

場合によってはサブプライムローンみたいな金融バブル崩壊でウォール街の暴落もあるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2018/2/6 09:36:44

銀行はリスクがない手数料を狙ってるのです。金貸せないからデフレなんだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/2/420:03:34

元の水準にもう戻ったけど?定期的な空売りなのに狼狽売りして金吸い取られた人たちが滑稽ですわ

m_a********さん

編集あり2018/2/412:10:49

金投資が実際にあります。
**貴金属とか銀行系**ゴールドとか
差益の税金はおおよそ20%です。
可能であれば他の租税と相殺できます。

今回はこれが現物コイン式で国内流通して商取引可能なような状態でした。ただし仮想現物ですが、、、
ウォーレットではなく小売店舗用の決済サービスという仕組みが別にあります。

ですので金コインが日本で小売店舗展開が可能であれば仮想コインとの違いは大きくありません。

海外のようにPS4をその国で売ったら200%税金(本体の二倍のお金を納税する)かかる国もあります。

PS4も現物取引ですね。

仮想通貨だから50%取られたっといってみても金の二倍くらいだなー、的に考えて、失敗したなー程度に思うしかないと思いますよ。

tab********さん

編集あり2018/2/409:48:31

(´・д・)全世界の金融や銀行のトップが、通貨ではなくただの投機であるとして警告を放ってましたが情弱ですか?
下の方がつぶやいてますが

今回は半島の金融トップも警鐘を鳴らしてましたからね。
自己責任です。

また、投機対象であるだけで犯罪ではありませんよ。
イスラム社会が全世界に対して豚肉の取引をやめろ!と言ってしまうことと同じです。
関わらなければいいんですから

pan********さん

2018/2/408:51:08

金融庁が積極的に仮想通貨を何故か推進してません、取引の把握と徴税のための管理です。半島人の馬鹿思想は違うね

で質問は何や年

dan********さん

2018/2/407:29:27

たぶん犯罪
そういうものをやめたほうがいい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる