ここから本文です

高2の男子です。修学旅行の夜に下ネタで盛り上がり勃起の長さどのくらいかって話...

アバター

ID非公開さん

2018/2/408:39:32

高2の男子です。修学旅行の夜に下ネタで盛り上がり勃起の長さどのくらいかって話になりました。だいたい15~18センチくらって話でしたが家で確かめると12センチくらいでした。小さいのを大きくする方法はありますか

??

修学旅行中は部屋の風呂が使えず大浴場の入浴でしたが通常時は俺は標準くらいだとおもいます。けどズル剥けなことからかわれました。陸上部は入部のとき先輩命令で全員剥いて部活や大会出ろっていわれてて走ってって擦れた刺激で亀頭剥けたままになりました。陸上部以外で剥けてるのって数人しかいなくて恥ずかしかったです。

ズル剥けと勃起が小さいのも関係ありますか?

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/412:02:43

高2で12cmもあれば十分な値です。

15~18cmというのは過剰演出の面が強いように思えますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2018/2/414:59:52

タダで教えてもらえるほど社会は甘くないかもね