ここから本文です

広瀬すずと広瀬アリス、

ber********さん

2018/2/410:10:08

広瀬すずと広瀬アリス、

どちらが美人と思いますか?

閲覧数:
992
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/2/414:57:12

美人なのはアリス
可愛いのはすずちゃん

質問した人からのコメント

2018/2/7 18:44:37

takeko530さんの回答に納得です。
妹さんはカワイイ感じですね。
みなさん、ありがとうございました。

「広瀬アリス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka3********さん

2018/2/521:40:40

たしかお姉さん?
テレビで.
顔の整っていない方の広瀬と.
言っていたみたいですよ?

mai********さん

2018/2/414:57:55

どっちもどっちだけどな〜
すずちゃんかな

ele********さん

2018/2/412:54:14

どちらもAB型で二人ともちょっと変わってる。
どちらも美人とは言えない。普通。

私もAB型

mgs********さん

2018/2/412:37:39

整ってるのはすずちゃん
好きなのはアリス

sak********さん

2018/2/412:20:56

広瀬すずです