ここから本文です

ドラゴンボール超について質問です。 強い順に並べてください ・悟空ブルー界王...

ild********さん

2018/2/411:13:17

ドラゴンボール超について質問です。
強い順に並べてください
・悟空ブルー界王拳
・ベジータ新形態
・アルティメット悟飯
・17号
・ゴールデンフリーザ
・ジレン
・破壊神トッポ
・ディスポ
・アニラーザ
・ヒット
・ケフラ

閲覧数:
1,010
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2018/2/412:48:43

ジレン
ベジータ新形態
トッポ
アニラーザ
ケフラ
悟空界王拳
ヒット
17号
ディスポ
ゴールデンフリーザ
アルティメットご飯

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

編集あり2018/2/519:03:31

ジレン>>>>>アニラーザ>>>>ベジータ新形態>>>>破壊神トッポ>>>>ケフラ>>>>悟空ブルー界王拳>>>>ゴールデンフリーザ>>>>ヒット>>>>アルティメット悟飯>>>>ディスポ>>>>17号

と、言ったところではないでしょうか…。17号はあそこまで生き残りましたが、結局はただの人造人間だと思います笑

訂正失礼、、

thr********さん

2018/2/419:02:16

現時点だと

ヒット>悟空ブルー界王拳>べジータ>トッポ>ヒット>アニラーザ>ディスポ>フリーザ>ケフラ>17号>悟飯

ぐらいな感覚

アニラーザは最後は総攻撃で倒したし、ケフラもブルー悟空並(身勝手なし)ぐらいだったような

ただ闘ってないやつ同士や2以上対1で倒したやつだと比べにくい

jir********さん

2018/2/417:49:15

1位 ジレン=当たり前
2位 ベジータ=破壊神トッポを倒した
3位 トッポ=破壊神と同等。破壊神以上のジレンには敵わない
4位 ケフラ=身勝手をカスった
5位 ヒット=ジレンに一撃撃ち込んだ
6位 アニラーザ=強いが弱点に打ち込めば17号でも倒せる
7位 ディスポ=本気のスピードを出せばブルーを圧倒できる
8位 フリーザ
9位 17号=ブルーと互角だった時はブルーが手加減していた
10位 悟飯

kom********さん

2018/2/412:29:32

ジレン
ベジータ新形態(怒り開放)
破壊神トッポ
アニラーザ
ヒット
ケフラ
悟空ブルー界王拳
ゴールデンフリーザ
ディスポ
アルティメット悟飯
17号
ですかね

fan********さん

2018/2/411:43:57

ジレン
限界突破ブルーベジータ
破壊神トッポ
アニラーザ
ケフラ
ヒット
悟空ブルー界王拳
ゴールデンフリーザ
17号
アルティメット悟飯
これは、力の大会ルール無しでの順次です。力の大会ルールの場合、順次が変わってきます。