ここから本文です

骨盤矯正ってなにするのが一番効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/411:30:08

骨盤矯正ってなにするのが一番効果ありますか?

閲覧数:
402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hob********さん

2018/2/416:29:08

骨盤矯正は整体士などが作りだした言葉で何の効果もありません。
人の手で骨盤を押そうが捻ろうが叩こうが骨盤は左右に一枚の骨で租の繋ぎ目は非常に強力な靭帯で背骨に繋がれているので極短時間、極僅か変形するだけで直ぐに元に戻ります。
信じて行くならコピペですが参考にして下さい。
もし、整体院・治療院・カイロプラクティック・オステオパシーなど日本では無資格の店や例え病院でも、この事が出来ると宣伝するなら行った時に
【人の手だけで(人体を傷つけない機器使用も可)自由に永遠に骨格や関節の形を変えられ、出来なかったら全額の返金と交通滞在費等の諸費用全てを返金する】という契約書を交わして受けて下さい。
永遠と言う言葉を入れるのは何故なら人の体は外力により短時間、多少の変化を起こします。この事を調整したと整体士達は言いますから、元に戻ったら返金です。
調整出来たと喜んでお金を支払っている頃には元に戻っています。
ただ整体士も「一度に調整したら体に影響が出る」と言い、何度も通わせます。
それが回数券やクーポン券です。
病院に回数券やクーポン券。通院したらポイントが溜まるなどありませんね。
出来れば、施術の様子は録画か録音しておくのが確実です。
怪我をさせられたり中には個室での施術や誰もいない時に性的被害を受ける事があり、後に証拠になり確実です。ただ隠しての録画・録音は証拠にならない時があります。
行く行かない、信じる信じないは自由です。
契約書だけは交わして下さい。
絶対に応じないハズです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「骨盤矯正」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2018/2/519:56:11

骨盤は矯正できませんよ。解剖学の講義にはなかったですよ

sor********さん

2018/2/518:41:08

https://www.jpecomm.com/blog/2018-pelvis-correcte.html

よければ、上記のページまで参考してください。中には、骨盤の歪みで現れる症状、その原因、および骨盤矯正する方法を詳しく紹介しています。

効果があきらかで、2018年ロコミのいい方法の最新版のまとめです。きっと役に立てます。