ここから本文です

これは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/412:35:34

これは誰ですか?

投稿画像

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/2/412:37:49

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/4 19:06:43

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb_fanaticさん

2018/2/413:40:32

AKB48チーム8岩手代表の佐藤七海(さとう ななみ/18歳)です。チーム8屈指の「釣り師」として知られています。個別で推し増しが使える時にでも行ってみてください。くれぐれも自己責任で(笑)

AKB48チーム8岩手代表の佐藤七海(さとう...