ここから本文です

富士フイルムのPOLAROIDなんですが、フィルムをどれを買ったらいいのか分からない...

rb_********さん

2018/2/414:07:20

富士フイルムのPOLAROIDなんですが、フィルムをどれを買ったらいいのか分からないので、教えてください(>_<)

富士フィルム,Polaroid,フィルム,JOYCAM 95,チェキ,ポラロイド,ポラロイドカメラ

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/2/419:32:51

残念ですが、すでにこのカメラとフイルムは作られていません。この製品はポラロイドと言うメーカーが作っていたものです。富士フイルムはチェキシリーズを販売してますが、このカメラにチェキのフイルムは使えません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2018/2/516:25:49

これは表示が間違えていまかから無効だと思います。
これは富士フィルムの製品ではなくポラロイド社の製品です。
ですから富士フィルムのインスタント写真フィルムでは使用出来ません。

kaw********さん

2018/2/423:24:21

ポラロイドカメラのフィルムは生産はしていません。ですからインタント写真はFUJIFILMのチェキをカメラから購入して下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bel********さん

2018/2/417:32:41

富士フイルムのPOLAROIDじゃなく
POLAROIDのJOYCAMですね

JOYCAM 95と言うフィルムを使いますが
大昔に製造中止になっているので使える物を入手する事は不可能です
オークションなどで期限切れを見かけますが使う事は出来ないでしょうね