ここから本文です

黒執事で26巻読み終わって続ききになるので調べてたんですよ

アバター

ID非公開さん

2018/2/416:31:54

黒執事で26巻読み終わって続ききになるので調べてたんですよ

タナカさん強いのにファントムハイヴ家が焼かれたりとかしてる時抵抗しませんでしたよね?それは坊ちゃんだからですかね?後予想でいいので黒執事どういう風に話し進むと思いますか?

閲覧数:
535
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/820:28:23

田中さんが無敵という訳では無いので普通に勝てなかったのでは?

シエル(兄)が登場したので今までの出来事を振り返りながら進むと思います!
アンダーテイカーも関わってくるので今後どうなるか予想もつきません!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsn********さん

2018/2/418:26:57

武器が無かったか、相手が強かったか、複数人いたからじゃないんですか?

まだ、真相はわかりません

Yahoo!知恵袋 特別企画