ここから本文です

PCのスペックがわからないので見てください。 このPCはどんな感じですか?

san********さん

2018/2/417:55:19

PCのスペックがわからないので見てください。

このPCはどんな感じですか?

色々な例えで教えてください

Operating System: Windows 7 Ultimate 64-bit (6.1, Build 7601) Service Pack 1 (7601.win7sp1_ldr.170913-0600)
Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
System Manufacturer: MSI
System Model: MS-7673
BIOS Date: 03/02/11 14:57:53 Ver: 04.06.04
Processor: Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz
Memory: 4096MB RAM
Available OS Memory: 4076MB RAM
Page File: 3545MB used, 4605MB available

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/708:59:10

上の下か中の上。

y_j********さん

2018/2/418:14:17

Windows7 64bit sp1 日本語版

マザーボードメーカー msi 型番 MS-7673

BIOSのバージョン 4.06.4 更新日2003年2月11日

CPU core i7-2600 3.40ギガヘルツ
メモリ4GB
使用しているメモリー 4076MB

ページファイル(ディスク上での仮想記憶)4605MBのうち3545MB使用

古い環境であることは確かです。