ここから本文です

マツエクしようか考えています。

アバター

ID非公開さん

2018/2/418:06:25

マツエクしようか考えています。

自まつ毛が長く逆さまつ毛なので目に入ってくるのがしんどいのです。私はまぶたの脂肪が厚く重たい一重で目が細い、こんな目でもマツエクするとまつ毛の力で二重になりますか?

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye********さん

2018/2/508:37:29

一般的には、まつエクの施術を行うことで二重になるという効果はありません。しかし、一重の方でも施術を受ける方は多くいらっしゃいます。お客様1人1人のまぶたの形状や目元の状態に合わせてエクステの選定を行います。

逆さまつ毛の度合いによりますが、状態によっては施術をお断りされる可能性があります。まつエクの施術は、もともとの地まつ毛にカールしているエクステを装着します。そのため、地まつ毛がカールするわけではありません。
カウンセリングを行わないと、まつエクの施術ができるか判断はできないため、施術を受ける予定のサロンでご相談されることをお勧め致します。



まつエク総合情報サイト
まつエク美人 http://eyelashbijin.com/
なんでも相談室 http://eyelashbijin.com/faq/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lnw********さん

2018/2/420:19:08

二重にはなりません。
逆さまつげは解消されますよ。
一重でもマツエクでかなり印象的かつ魅力的な目元になります。
ぜひ、試して欲しいと思います。