ここから本文です

シャーペンがあとひとつ欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2018/2/419:25:33

シャーペンがあとひとつ欲しいです。

今筆箱に
ドクターグリップのフルブラックとSMASHの青しか入っていないのでクルトガやデルガードなどのクラスのシャーペンは、あまり好きではないので細身で低重心である程度書きやすいです少し高めのシャーペンを1本くらい欲しいです。
回答お願いします。

閲覧数:
125
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/2/421:14:24

・ぺんてる
グラフ1000 fo Pro/CS
グラフレット
グラフペンシル

プラチナ PRO-USE 1000
オート プロメカ SP-505P
ファーバーカステル TK-FINE 9715
ファーバーカステル TK-FINE EXECUTIVE
ロットリング 500
ステッドラー 925 05/ 925-15

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ann********さん

2018/2/1101:54:49

パイロットのs10などはいかがでしょう?
低重心で、ローレットの部分も長く使いやすいです。

ore********さん

2018/2/803:24:57

GRAPH1000 0.4 はどうでしょうか。
1000円です

芯径も丁度良いです

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_w********さん

2018/2/500:53:50

グラフ1000かな。

gnu********さん

2018/2/421:19:28

グラフ1000フォープロ、orenznero

hib********さん

2018/2/419:41:53

pentelのグラフギア1000がおすすめです。設計図書くときに使うシャーペンなのですがすごく書きやすいです。クリック式なので先が潰れる事もなく安全です。値段は確か1000円ほどだったと思います。