ここから本文です

日本の自分らの利益だけ考えてるんだよ。日本の国会議員が世界で一番屑の集まりだ...

kom********さん

2018/2/419:34:52

日本の自分らの利益だけ考えてるんだよ。日本の国会議員が世界で一番屑の集まりだよ。

なんたって世界最高の給与を貰ってる15000万円の給付を受けてるのだから一匹驚きますよ。

それで歳費は2400万円だからと言ってるんだけど文書交通滞在費1200万に政策事務費800万に交通費はJR無料。飛行機無料。政党助成金4500万円。クロ塗りお抱え自動車年数百万にそれと公設秘書3人の人件費2000万円にそれに議員会館が1000万円に議員宿舎がまあ年間3000万クラスでしょう。

世界中であり得ないのです。そして企業献金、個人献金などを政党事務所に放り込んで使い放題です。

しかし一切地元が何が起ころうが一円も出さないのです。香典さえ出さない。法律で禁止されてると大騒ぎです。
とんでもない連中ではないですか。

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2018/2/1020:11:16

その通りあまりにも世襲すぎなんですよ。有り得ません。バカ国民だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pikurusu5888さん

2018/2/604:31:17

国会議員暗躍の陰で、一番儲けているのは、官僚たちです。

藤沢一郎さん

2018/2/604:25:59

⇒「政党助成金」(=政党交付金)は”犯罪”の温床となってます、、<マネーロンダリング・闇がね支出>等で。それで、国民は<政党交付金使途等報告書>をしっかり監視する必要があります。

▼▼▼▼<「政党交付金)」問題>▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【1】 民進党の政党本部に巨額の{基金}として貯めこまれていた”民進党の政党交付金(=政党助成金)”を外部に持ち出した。<闇がね支出><教唆・共謀←小池・前原氏>
<<参照ブログ>>
_■”衆院解散_「政党交付金」の行方は?_残金は国庫に返還へ(その1)”2017/10/01
https://blogs.yahoo.co.jp/nipponsaisei_lab/39952923.html
_■”衆院解散_「政党交付金」の行方は?_残金は国庫に返還へ(その2)”2017/12/07
https://blogs.yahoo.co.jp/nipponsaisei_lab/40017802.html

【2】 自民党をトップに他野党でも常態化している<マネーロンダリング”>;
政党の本部に巨額の{基金}として貯めこまれていた”その党の「政党交付金」”を{立候補者の財布}に選挙費用<公認料・供託金>として”寄附名目”(=禁じ手、=犯罪)で移動した。(<政党交付金使途等報告書>でしっかり紐付けされていて移動できないはずが)
<<参照ブログ>>
_■”政治資金-公認料・供託金は何処から?=党本部の{基金}から_”資金洗浄”あり!” 2017DEC15
https://blogs.yahoo.co.jp/nipponsaisei_lab/40023891.html
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

⇒「政党助成金」(=政党交付金)は”犯罪”の温床となってます、、<マネーロンダリング・闇がね支出>等で。それで、国...