ここから本文です

アベノミクスという強制イベントによりこの世界がクソゲー化してます! JAPANワー...

アバター

ID非公開さん

2018/2/421:20:38

アベノミクスという強制イベントによりこの世界がクソゲー化してます!
JAPANワールドの最終的ボスの存在であるABEが強行した奥義により崩壊が加速しています!

そして私はABEを倒すべく、まず資金を手に入れるために企業に入らないいけないクエストまではこなしました!
しかし仕事という敵を倒しても倒しても安い金額しか入ってきません!
それに対し村の宿屋、武器や道具屋の金額が高すぎて戦力を補う物が揃いません!
それだけではありません!今までの村人や村長の態度も冷たくなってきて精神的HPが保ちません!そして悪人や盗人との戦いイベントが大量発生しています!
しかもダンジョン内の「仕事」という存在を倒しても倒しても数が多すぎてらちがあきません!
どんどん勢力を強めているのでこちらのLVと比較になってきてません!


しかもです!ABEの強行イベントはこれでは止まりません!次の奥義、「大増税」により私達 のHP9999のダメージカンストを狙っている模様!

このままでは本当にJAPANワールドは崩壊してしまいます!どうすればいいでしょうか!

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/2/422:59:07

アベノミクスそのものを辞めさせればいいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

万年教授さん

2018/2/421:23:22

今すぐ精神科を受診されることをお勧めします。

pik********さん

2018/2/421:22:17

お住いの地域を教えていただければ、オススメの病院を紹介いたします