ここから本文です

口紅や色つきリップは何がおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/423:00:09

口紅や色つきリップは何がおすすめですか?

補足なるべく1000円以内のものでお願いします!

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tapiocaninnさん

2018/2/708:31:23

色付きリップならケイト
口紅だったらステイオンバームルージュ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fafa_2506さん

編集あり2018/2/500:21:24

口紅ならレブロンのバームステインかロレアルパリのユイルカレス
どちらも色が落ちにくいです。

lnw99_sさん

編集あり2018/2/423:46:06

http://sp.lancome.jp/?p_id=Y11195&v_id=3614271241252&utm_source=lan...

ランコムのジューシーシェイカーー、色はメリメロン。

ティントで大人気の商品です。
アブソルージュも好きです。

ディオールのルージュディオールなども好き。

sg_78_shinさん

2018/2/423:02:12

色つきリップならやっぱりメンソレータムが一番好きです。
口紅とかだったらVISEEのクリスタルデュオが超オススメです!グラデリップがひと塗りでできます!

shabon992さん

2018/2/423:00:51

ティントにしたら全然取れないよ(o^^o)