ここから本文です

2月からパチンコ どんな風に変わりましたか?

hir********さん

2018/2/423:01:29

2月からパチンコ どんな風に変わりましたか?

閲覧数:
105
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2018/2/423:23:06

新基準の事ですよね
前もって徐々に代わってきてましたので
2月に入って途端に変わった事は無いです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/2/506:48:20

何か変わる様なことがありましたか?
何も変わっていません

皆さんが思っているのは「規制法律改正」↓これかな

・・・・・

今回の改正のポイントは「出玉性能規制の強化」にあります

そして今回2月1日以降に新たに検定を受ける機種が該当します
よって実際に店へ導入されるのはまだまだ先になります

ただし勘違いしてはいけないのが
今までの通りで出る玉数が抑えられ、大きく損をする規制ではありません

競馬で例えるなら「3連単が禁止」されたのと似ています

決して競馬の還元率が約75%
それが50%にに下げられた意味ではありません

結果的には「遊び易くなる」と理解すべきでしょう

あくまで2018年1月31日以前に検定が通過した機種は該当しません

ですから今までとそれ以降に出てくる機種も
基本的には最長約3年間は店に残ります

pac********さん

2018/2/501:27:17

変わってないなんていうやつは、バカです。
不正調査でわかりましたが、明らかにぼったくり営業を開始しています。
ちなみにぼったくり営業ですが、二月に一度不正調査を行い、プラス85000円。
負けた腹いせ等というバカがいるので、一応プラスでの公平な判断基準ということです。
明らかにぼったくり営業を始めています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/2/423:31:13

まだ特に変わっていません。
今月からの検定が新基準になるわけで、そういった機種が導入されるのは5月以降と言われています。
2、3、4月は以前の基準で検定を通過した機種が導入されます。
更に言うと、既存の機種は検定通過から3年は設置可能だということです。