ここから本文です

人と目が合うことが多いのですがあった時にそのままガン見してしまう時があります。

アバター

ID非公開さん

2018/2/423:02:19

人と目が合うことが多いのですがあった時にそのままガン見してしまう時があります。

ガン見してしまう時は目が合った人が、髭がとても似合っていたり肌が綺麗だったり.......と言ったところで、けして悪い事は思っていないのですがガン見されてる人からしたら「なんだこのブス、こっち見るな!」や「なんか変?」とか思っているのでしょうか....
私ならこう思う!といった意見お願いします。

あと、人と目が合うことが多いこと自体は私が自意識過剰なだけでしょうか?追い越してわざわざ振り返って見てきたりとかもあるのですが.......

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ded********さん

2018/2/423:10:34

「あ、おれってガン見されるほど美しいのか。」
ナルシストの友達が言ってた

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2018/2/423:08:18

ガン見されてると、なんか言いたいことあるなら言えやとかどこか変かとか色々考えてしまうのでガン見されるのは個人的に嫌です。
本当に何ですか?って言いたくなってしまう。