ここから本文です

保湿力が高く、コスパが良い化粧水を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/2/423:02:44

保湿力が高く、コスパが良い化粧水を教えてください!

ちなみに私は混合肌です。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/2/912:06:31

保湿力・コスパの良さならこちらの美容液はどうでしょう?
http://www.tervis.jp/

ヒアルロン酸を超える保湿成分が入ったオールインワン美容液になります。美容液ではありますが、オールインワンなので、スキンケアがこれ一つで済みます。

時短、コスパを考えるとオススメと言えるのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usu********さん

2018/2/912:42:01

保湿力の高さでエンビロンの右に出るものを見たことがないです。コスパもそう言う意味では最高だと思います。