ここから本文です

僕は阿呆のニートですが僕の個人資産は1万九千円全て日本円で保有しています。

nmofugasukiさん

2018/2/423:08:14

僕は阿呆のニートですが僕の個人資産は1万九千円全て日本円で保有しています。

しかし信用がある日本円と言えども北朝鮮情勢や南海トラフの地震など有事の際に日本円が暴落する可能性も否定できない為にやはり日本円以外にも他の比較的変動が少ない通貨に1万九千円の個人資産を分散して持つべきでしょうか。
よろしくお願いします。

閲覧数:
251
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/1013:42:31

資産の意味分かってる?金だけじゃなく、物も含まれる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/923:34:33

>僕は阿呆のニートですが・・・

この書き出しで、ID非公開もあれば別IDもありますよ。
どれが本当の自分ですか?

19000円など、一度お風呂に行ったら無くなる。

rannmatyannさん

2018/2/601:21:13

1万9千円しか持ってないのwww

reply_152853さん

2018/2/423:57:47

そんなに心配なら北朝鮮ウォンがよいでしょう。今は安いがいずれ紙屑になります。