ここから本文です

名護市長選で新人の渡具知武豊氏に当確が出ましたけど、やはり正義が勝利して悪が...

gij********さん

2018/2/423:17:31

名護市長選で新人の渡具知武豊氏に当確が出ましたけど、やはり正義が勝利して悪が滅ぼされたということでOKなのですか?

.
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/204690

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2018/2/904:18:20

名護市民です
稲嶺さんに勝って欲しかったです
沖縄を軽視する安部政権を絶対に許しません
翁長知事が頑張っている限り沖縄の未来は明るいです
未来の子供たちのためにも頑張れオール沖縄

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/2/715:54:46

名護市民はどんでもない選択をしたと思わざる得ません
平和どころか全国からの応援を踏みにじったのですから
何が勃発しても政治家は仕事ですから
それなりに対応はすると思いますが
これからは全国の国民からの応援なんかされませんよ
まして基地交付金目当てなのですから尚更だと思います
何が勃発しても自業自得だということを肝に銘じておいてほしいものです

inc********さん

2018/2/509:41:28

武豊と蛯名正義が勝ったんか