ここから本文です

モンハンワールド ネルギガンテのガンランスは強いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/423:22:32

モンハンワールド ネルギガンテのガンランスは強いですか?

閲覧数:
799
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rao********さん

2018/2/616:01:42

封竜力大が強い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sdh********さん

2018/2/509:14:16

砲撃レベル2なので、あまり強くはありません。
ガンランスはレイアかマグダラオスのものが強力です。

ryo********さん

2018/2/423:23:27

クッソ!つえー!