ここから本文です

大学生男です。

アバター

ID非公開さん

2018/2/423:30:43

大学生男です。

同じショッピングモールでバイトしてる女の子に一目惚れしました。
僕は百均なのですが彼女は薬局です。
何かいいアプローチ方法はないでしょうか?

閲覧数:
497
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/502:28:52

その薬局の常連になる!
そして覚えてもらったかなってくらいのときに実は同じモールないで働いてるんです〜等コミュニケーションとっていって仲良くなるのはどうでしょうか☺️
このモール内においしいお菓子やさんあるんですよ〜とか身近な話題をしてお菓子を差し入れするとか!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu_sinriさん

2018/2/513:29:00

通いましょう。

仲良くなりたいなら何度も会う事が大事です。

macha7890さん

2018/2/423:35:16

まずは、薬を買いに行った時に、さりげなく、挨拶することから、始めたら、いかがでしょうか?

やはり、いきなり、告白されるとびっくりしてしまうと思います。

あと、びっくりした反動で、ごめんなさいって言われたら、元も子もないないので!

あせらず、慎重にいったほうが賢明だと思いますよ!